皆が100㌫の日!!

1月21日(土)

「皆が100パーセントの日‼️🔥」

土曜
難波スタジオ
GIRLSHIPHOPクラス
17:30〜19:00
担当インストラクターMoca

こんにちはMocaです💖

このクラスは初心者の方がとても通いやすいクラスとなっております‼️
どんな方でも体験から‼️🥹💖
レッスンも分かるまでゆっくりと進めていきます‼️🔥
初めての方‼️運動したい方‼️
ダイエットしたい方‼️
どんな方でも大丈夫❣️✨
このクラスはまだまだ一緒に踊ってくれる方募集してますのでぜひ是非一緒ダンスライフ送りましょう✨

本日も体験の方や振替の方来てくださって
賑わっておりました‼️

今日のレッスンは、いつもなら
みんな、うわー!ここ出来ない‼️
ここ何回しても失敗しちゃう‼️💦
ここが上手く踊れない‼️💦

っていうところが1箇所は少なくともあるみたいで、いつも質問してくれたり
角度研究したり🥹

でも、今日のレッスンはみんなの心意気が
なんかいつもとちがいました🤩🤩

今まででみんながみんな100パーセントの
踊りを見せてくれました❣️✨
間違えないし、見せ方が何より!
上手くなってた🤣💖
めちゃめちゃ大事なこと‼️🔥

みんな自分では、下手だ。。まだまだ。。
とか言ってるけど、毎週しっかり見てるよ‼️
1ミリでも成長は遂げてます‼️🥹

それぞれ毎週今日は、不調‼️
今日は絶好調‼️
とかあると思うけど、それを次に繋げることが大事です❣️✨💖

前よりも分からないところは分からない‼️ってみんなが質問してくれるようになって
苦手部分も克服できるようなレッスンになってます💖

振り落としじゃなくても、アイソレの段階から
みんなが集中してくれて、アイソレも、1から寄り添って一緒にできるので、みんなの成長がめちゃくちゃ見えて嬉しい😭💖


今日の振り付けは、私たち強い💪
みたいな振り付け(笑)😂😂

みんなに、ニュアンス気おつけて‼️
振り覚えることも大事だけど
顔とか作っちゃって‼️っていうと
めちゃめちゃにカッコつけてくれるので
雰囲気作りも最強にパワーアップして来てます爆笑😂😂😂😂💖

最近は毎週新しい曲をしてるので、
体験の方も、どの週からでも
体験に来やすくなっています‼️

みんながアットホームで誰でも気楽に
受けやすいクラス‼️
女の子っぽいGIRLSや
かっこいいHIPHOPっぽい曲やダンスを
身につけることが出来ます‼️
基礎の基礎から寄り添いますので
初めての方に超オススメなクラスです💖
一緒に楽しいダンスライフ送りませんか‼️🔥

体験応募お待ちしてます💖

土曜
難波スタジオ
GIRLSHIPHOP
17:30〜19:00
担当インストラクターMoca💖