発表会モード!!

1月21日(土)

「発表会モード‼️」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
担当インストラクターMoca

こんにちは‼️今週も
発表会に向けて大体の流れやイメージを掴んでもらうために、立ち位置もつけながら振り落としをしたりしました‼️
本番同様の立ち位置では無いけど
みんなに感覚を掴んでもらうために、少しだけ移動を入れたり、出履けをいれたり‼️
してみました❣️✨

構成が着いてくると、ダンスも覚えつつ、構成も覚えつつ、上手く踊れるようにならないと行けないので、みんなめちゃくちゃ集中してくれて集中してくれすぎて珍しく
静かでした!!!!ナイス集中‼️😂😂

みんなオンとオフが最強すぎ👊( ¨̮💪)💖


今日はサビに繋げる前の頭のぶぶんの
振り落としをして、構成の立ち位置ずつ分けたり、バラバラに分けてみたり色んなわけ方をしてみて、それ以外の人には前から見てもらって
感想を言い合いました‼️

最後まで同じテンションを保つのは意外と難しくて、最初から飛ばしまくりのカッコイイふりなので、最初で疲れて、サビの1番盛り上げて見せたい部分で少し疲れがみえてくるようになってきがちです‼️🥹

なので、最初から後半に向かって体力をぶち上げていく練習も必要かなとおもいました❣️🔥

ダンスの能力も、忍耐力も必要になってくるのでいろんなことを身につけないといけないので、これからも筋トレ💪🔥
ばきばきにいきましょう💖💖

私のクラスのみんなは、私たちのクラスやべーんだぞっ!!!!🔥🔥🔥🔥🔥
って言うのをみんなに見せつけるくらい
頑張ってくれるみたいです‼️😆😆

来週からも忍耐力、持久力、体力
めちゃめちゃ付けつつ、振り落としも
していくので是非チェックしてください💖

みんな頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧💖💖💖



土曜
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
担当インストラクターMoca