思ってて気持ちいいランキング殿堂入り

1月24日(火) K-POP

【踊ってて気持ちいいランキング殿堂入り】

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオにてフリースタイルジャズクラスを担当していますMIYUです🐰

このクラスは残り1名新規メンバーを募集中です!
2月からは発表会の練習に入りますが、
毎回しっかり学んでもらえるような
クラスにするので是非一度体験レッスンに
お越しください🤩

今日は新しいメンバーが合流♪

今日はとくに寒かったので、念入りにストレッチ!
ストレッチの間にみんなと発表会の曲についてあーだこーだ…

皆さんに楽しんで見てもらえようにテーマも決めて、
あとは楽曲だ🥹まだ何も決まってないけど
みんなばっちりやる気モードで最高🤩

アイソレも少しレベルをあげてやったのですが、
初心者で入ってきた子ももうばっちり!
普段のレッスンに加え家でも練習してくれてるのだなと感心😌
ストレッチやアイソレ、筋トレは家で気軽に出来るので
これをやるとやらないでは上達度合いが違うんですよね👍

今日の振り付けはリクエストのHype Boy🎶

Hype Boyは今までのK-POPにはない振り付けで
ダンサーには嬉しい楽しい振り付け!❤️

なので今日は楽しむことを優先で、フリーも少し入れたのですが
みんなフリーにも慣れてきたね😌✨

ゆったりした楽曲とは裏腹にみんなしっかり汗をかいて楽しみました♪

2月からは発表会の振り付けに入るので、来週はリクエスト曲でがっつり踊ります🎶

体験レッスンもお待ちしております🥰💓

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ