みんなが倒れた!

1月24日(火) FSJ

【みんなが倒れた!】

このクラスは新規メンバー募集をしています✨
いろんな楽曲で、いろんなスタイルを
織り交ぜて踊ったりするので毎回楽しく、
頭を使えるのもポイントです🫶🏻❤️
経験者さんでも初心者さんでもやる気さえあればウェルカム🤍
たくさん汗をかいて楽しめるので是非体験にお越しください🤗💓

今日も先週同様強化レッスンでした!

今日は体力強化!とにかくしんどい振り付けをしました🤣
※インスタの動画は別のやつですが!

このクラスにきてくれてる生徒ちゃんは一言で言うと真面目!
だから振り落としが終わったら水分補給もそこそこに
一生練習してるような子が多いのですが

今日はしんどすぎて、みんな振り付けが終わったら膝から崩れ落ちちゃう🤣💓
頭も体も使う振り付けだったので、いつも以上に疲れたかな🥹

発表会もあるので練習と並行して体力強化のために
何度も踊ってねとも伝えました🤗

このクラスで気をつけていることは

その場限りの振り付けにならないように
何年経っても使えるような動きやアドバイスが出来るように
気をつけて振り落としをしています🥰

なによりも楽しく汗かきながら上達できるように、私も楽しんでいます🥳

まずはお気軽に体験レッスンにお越しください!
お待ちしております😘

MIYU Freestyle Jazz クラス
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ