あけましておめでとうございます笑

1.21

「あけましておめでとうございます⛩😂笑」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクター
NANAです🌈


あけましておめでとうございます🎍
が本日二人もいらっしゃいました😂笑

そしてまたまた誕生日プレゼントまで頂いて🎁😭
ありがとうございます!
しかもプロテイン💪🔥笑笑
これはますます頑張らなきゃです!!

そしてアップをして筋トレへ!
今日はピラティスを用いた筋トレにしました💪
みんなギャーギャー大騒ぎ!笑
確かにめちゃくちゃキツかったと思います🤣笑
よく頑張りました🙆‍♀️
またやりましょうね〜😘

そして振り付けへ!
🎶テーブルイズウェィティング

テーブル・イズ・ウェイティングは、東京ディズニーシーのドックサイドステージで開催されたショーです✨

復習をしてたくさん進みました!!
足の運び手の通り道をもっと細かく練習していきたいですね💖



テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️アットホームで賑やか🎶

どのタイミングでも参加出来ますので体験もお待ちしております😊💐

ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA