Stray kids

1.21

「Stray kids✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈



2月〜発表会練スタートです✨
今年はどんな感じになるでしょうか!
とっても楽しみですね❤️‍🔥

今日もアップからスタートし
ストレッチ、筋トレ!ペアで行いました💪🔥
厳しく行きましょう〜🎶
と言いながらでも楽しく筋トレストレッチ!笑笑

そして振り付けへ!
🎶Stray kids-CASE143
サビの部分の部分✨
曲も聴いた事あるしtiktokなどで踊ってるの見た事あったりして大丈夫かな?
と思ってたらちゃんと難しい😂笑


細かいし足がつくと手が間違えてしまう曲が早すぎるなどなど、、、
色々ありましたが何とかレッスンの最後にはいい感じになりました💕
よく頑張りました!!来週はサビの後半部分をします!
この曲始まったばっかりだけど来週がラストになるので悔いなく終わりたいですね😂🔥

現在定員です✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
また空き次第募集させて頂くので
インスタのチェックお願いします🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA