次回こそちゃんみな


1/22(日)
「次回こそちゃんみな✌️」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

先週完結したはずの
しっとり系ですが
みんな不完全燃焼だったみたいで..🥲
じゃあちゃんと燃焼して終わろー!
ということで今週は
細かいところたくさん確認して
1人ずつ撮影しましたー💘💘

来週こそちゃんみなです!
発表会はちゃんみなメドレーにしようと
考えてるのでその1曲目♡
今から頑張って練習して
5月にはばちばち決めれるように
頑張っていきましょう💪
まだしばらくはオープンクラスのままなので
興味がある方はぜひぜひ
体験レッスンお越しください😚💓
発表会出演メンバーも募集中ですっ!

今週のレッスンでは
ストレッチ→開脚→ブリッジ→筋トレ
→ターン→ウォーキング→振り付け
の流れで進めていきました♪

発表会の振り付けに
開脚を入れたいので
いつもは20秒だったけど
今週からは30秒にパワーアップ⤴️
筋トレも強化版腕立てをしたりと
最近はメキメキレベルアップしているクラスです😚

発表会に出演してくれる方、
発表会はまだ早いけど
ダンス初めてみたいなーという方、
誰でも大歓迎です🫡
お気軽にお越しください💓💓
お待ちしております!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓