MONEY完成♡♡

1/20(fri)

『MONEY完成🖤💖』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです🎀💜

皆明るくて、凄く一生懸命なクラスです✨
生徒様募集中❤️‍🔥なので是非体験レッスンお待ちしてます😉
今回体験の子が来てくれました🎀ありがとうございます🫶

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️✨
今回振り付けのシューティングをしたかったので
ウォーキングはカット✂️しました!!
その他はいつも通りガッツリ😏🔥
いつも筋トレしてるけど、いつも以上に皆ヘトヘトになってた!なんでだ?🤤
でもヘトヘトになればなるほど筋肉がついてる!いい事😤

では今日で最後の
LISAのMONEYで踊ってます🖤💖
珍しく全員が知ってる曲👂
可愛い曲でjazz funkは最高ですね😉
先週苦戦してたフロア
予想通り克服してました。素晴らしい👏👏
家じゃ練習できない動き
諦めるのではなく、動画を見たり、頭で何回も踊ったりするだけでも全然違います🥰
今回進んだ振り付け部分は
音をクリアに取るのがポイントです!!
音より強くも弱くもならないように、、、
最後は皆でシューティング🎥
体験の子ももちろん参加💗
やりきれたかな??踊ってる皆んな楽しそうで嬉しかったです😍🤍

次回1/27は1回限定の振り付けをします!!
ひっさびさのしっとりセクシー🫦
体験レッスンにオススメです✨✨

『ダンスをしたい!踊りたい!』
是非一度体験レッスンに来てください😍
ダンス初心者🔰
ダンス上手になりたい❤️‍🔥
色々な子達がきてくれています!!
可愛い自分、セクシーな自分、かっこいい自分
いつもと違う自分に出会ってみませんか👀✨
体験レッスンのお問い合わせお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖