賑やか!!♡

1月14日(土)

「賑やか‼️💞 」

土曜日
難波スタジオ
GIRLSHIPHOPクラス
17:30〜19:00
担当インストラクターMoca♥️


こんにちは‼️

今日のレッスンは、振替の方と体験の方がきてくださって、人数が増え賑やかになっていました♥️✨

このクラスはとてもアットホームなクラスです!初心者の方も安心してレッスンを受けられますので、

ダンス自体初めての方、運動がてらにダンスをしたい方、体が柔らかくなりたい方
プロをめざしてる方

どんな方でも安心してお越しください❣️✨
まずは体験から‼️お待ちしております✨


さてさて今日のレッスン内容は‼️
いつも通り

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り落とし

です‼️

人数も多かったので
列を変えてみたり半分に分けてみたり
色々試行錯誤して、血液型で半分に分けてみたりと色々してみました笑笑ꉂ🤣
出身地で別れるかな?とおもったら
案の定、大阪が多くて別れれませんでした爆笑

振り落としは最近毎日曲を変えています❣️
色んな曲調や色んなふりに対応できるように
しています❣️✨

今日の振りは、流すところと溜めるところを結構使い分けつつ、セクシーなところはセクシーに、HIPHOPっぽい所はかっこよく
など、見せ方が重要になってくる振りでした!

みんなコツを掴んでて、キレがめちゃくちゃ良かったです!✨☺️

最後はピックアップをしたのですが、
みんなみんな選びたいくらい素晴らしかったです♥️✨

振りを覚えることも大事だけど
覚えてからどれだけ自分のものにして、自分の見せ方に帰られるかがとても大事ですね❣️😍

来週もまた違うふりやります‼️
ローテンポな曲です‼️✨



土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
担当インストラクターMoca😋