発表会に向けて気合い爆発( °̀ロ°́)و

1月14日(土)

「発表会に向けて気合い爆発( °̀ロ°́)و」


土曜日
難波スタジオ
kpop初心者クラス🔰
19:00〜20:30
担当インストラクターMoca

こんにちは‼️
Mocaです😍✨

今日から発表会の曲に突入しました❣️
みんなに、どんな感じか感覚を掴んで欲しくて、まだ出演決まってない子もいますが
先に振り落としをして軽く構成や動きを付けてみて、それから考えたいみたいだったので
Remixする曲の中の1曲のサビ部分をしてみました❣️😍

今日はいつもとは違うレアなレッスン‼️

発表会は構成もガッツリつけて、迫力満点にしたいので!!!時間があまりない!!
ってなって、振りをいつもの倍くらい落としました‼️♥️
でも、それに伴って時間も沢山取りました‼️
いつもなら、リズムトレーニング、アイソレは
必ずしますが今日はストレッチをしっかりして‼️振り落としに進みました✋♥️

ただ、この発表会の振りめっっちゃ難しいんです!!!でもいま人気爆発しるBTSの曲なのでみんなやる気まんっまん‼️🔥

しょっぱなから、めっちゃめちゃじっくり
一人一人がわかりやすいよう列を変えたり分けたり、苦手なところを見つけたり試行錯誤しながら振り落としして行きました‼️

スピードはいままでで1番早かったです‼️
そのため、いつもは、0.75倍でゆっくり慣らしているのですが、今日は0.5倍のちょーゆっくりで、慣らして、常に0.75倍速でレッスンをしたため、まだみんなは原曲では踊ってません‼️そのくらいはやかつたです‼️😵‍💫😵‍💫
でもみんないつもの10倍集中してくれて質問してくれてやる気満点流石👏💖

最後はみんなに、私ひとりで原曲のスピードをお披露目させて頂来ました‼️
みんな思った倍は喜んで叫んで盛り上げてくれて嬉しかった\(^_^)/💜🖤💙笑笑ꉂ🤣

発表会の曲はあともう1曲とRemixして
最高の演目に仕上げていきたいと思います✨💖


土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
Kpop初心者クラス🔰
担当インストラクターMoca👑💖