難しい!けどみんなすごい!

1月17日(火) K-POP

【難しい!けどみんなすごい!】

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオにてフリースタイルジャズクラスを担当していますMIYUです🐰

このクラスは残り1名新規メンバーを募集中です!
2月からは発表会の練習に入りますが、
毎回しっかり学んでもらえるような
クラスにするので是非一度体験レッスンに
お越しください🫧

今日は体験にきてくれた方がいたので、
ストレッチやアイソレ、筋トレもしっかり♪

このクラスは初心者さんも経験者さんもいて、
年齢層も10-30代まで幅広く🫶🏻🤍
2月から発表会の練習が始まりますが、
毎回雰囲気を変えてしっかり踊るつもりです♪

今日の曲は Red Light という、
Straykidsのバンチャンとヒョンジンの曲!
セクシーで少しダークな曲でカウントも取りづらい💦

余談ですが私はJYPグループが好きで、
Straykidsではヒョンジンとバンチャンが好きなので私得ですね(?)

カウントが取りづらいので音やカウントを
使いながらの振り落としだったのですが
みんなしっかり集中して頑張ってくれました🤲🏻🤍

来週はリクエストのNew Jeansの楽曲をします🔥

1月は残り2レッスンなので、
ヨジャドルとナムジャをしていきますよー♪

体験レッスンもお待ちしております🥰💓

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ