特別レッスン!

1月17日(火) FSJ

【特別レッスン!】

こんにちは!火曜日 19:00-20:30
天王寺スタジオにてフリースタイルジャズの
クラスを担当していますMIYUです🦐

このクラスは残り数名のみ
新規メンバー募集をしています✨
いろんな楽曲で、いろんなスタイルを
織り交ぜて踊ったりするので毎回楽しく、
頭を使えるのもポイントです🤣🫶🏻

1月4週目からは発表会の練習が始まります♪
体験レッスンはお早めにお越しください✌︎

今日は発表会のレッスンの前に
強化レッスンでした!

少し特別な振り付けを
みんなに踊ってもらいました🤗

いつもと違うスピード感がないながらも、
要所でパキパキ感が必要なダンスが
少し難しそうながらも…

みんな水分補給を忘れてしまうほど、
集中して取り組んでくれました🥹🔥

その場での振り付けはもちろん、
家で出来る筋トレにアイソレや
振り付けを早く覚える方法など… 
なるべく他のスクールでは教えないようなことを
惜しみなく生徒ちゃんには覚えて帰って欲しいと思って
毎回のレッスンを頑張っています👍

みんなの頑張りがみれるから、
インストラクターの私も張り切っちゃうよ〜🤗

来週はひたすらしんどい振り付けを
頑張るつもりです🤣🤮❤️
来週もレベルアップ出来るようにがんばろうー♪

MIYU Freestyle Jazz クラス
火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ