次回からちゃんみな


1/15(日)

「次回からちゃんみな🫡」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

yopim dance school第2回の
発表会開催が決定しました♡
またみんなと踊れるのが楽しみですっ!
発表会はみんなの大好きな
ちゃんみなで踊る予定😜
このタイミングでみなさん
ぜひぜひお越しいただけると嬉しいです🤭
一緒に大きな舞台で踊りましょう🐰

このクラスは現在19〜25歳の方に来ていただいています😳
みんな学生ばっかりかな?
大人から始めるのってやっぱりきついかな?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
20代で始める方も実は結構多いです🙆‍♀️
初心者の方も
しっかり基礎から教えるので大丈夫💪
ぜひ一度体験レッスンだけでもお越しください!

今週でしっとり系の曲終わりました🌙
しっとり系が意外と難しくて
みんな苦戦してたのですが
わたしはニュアンスをいろんな表現や
擬音で教えることが多くて
みんなもその擬音で覚えてたら
振り覚えがどんどん早くなるという🤣
Akariの遺伝子みんなバンバン受け取ってるね
って話をしてました笑

来週からは発表会に向けてみんな大好きちゃんみなで
踊っていきます♪
今から発表会に向けてもうワクワク😙
発表会なんてそんな急に舞台で踊るとか無理そう...って思う方も
軽く踊りにくるだけでも大丈夫なので
いつでもぜひお待ちしております♡

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクター Akari🐆💓