ゆるゆる系hiphop

2023.01.15. (Sun)

『 ゆるゆる系hiphop 🧸🌿 』

こんにちは🔅
毎週日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00 HIPHOP初級クラスを
担当しております、ainaです🕺🏻🫧

開講したばかりという事もあり
初心者の方は特に気軽に受けて頂けるクラスだと思います🔰💭

洋楽、邦楽、ラップ、R&B …  色々なジャンルの曲でHIPHOPを踊りたいならこのクラス!
体験レッスン絶賛お待ちしております!

✂︎ − − − − − − − − − − − − − − − − − − ✂︎

今回で ( 🎧 Intentions / Justin Bieber ) 一旦終わりです!
また続きするかも・・・?

今回の振りは歌詞ガン無視で、とにかく裏の音を多く取った振りでした⚡️

今回みたいなカウント以外の振りが多い場合は特に、先生がどこの音でどれくらいの強弱で踊っているのかしっかり観察して、耳も頭もフル活用で踊れるよう意識して練習していきましょう〜!!

ダンスは見たままを踊るのではなく、自分で考えながら踊ることを意識するだけでかなり成長スピードが変わってきます🔥

次回は久々にゴリゴリ系hiphopやる予定です!

1回に進むスピードはゆっくりですので、
男女問わずお気軽に体験レッスンへお越しください🫶🏻💜

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
HIPHOP初級クラス
担当 aina