ありがとう♡

1.14

「ありがとう🎉💖」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈



1月14日は私の誕生日でした🎂🎉
スタジオに入った瞬間にクラッカーがなりみんなにお祝いしてもらいました😊

当日にレッスンでみんなに会えてお祝いしてもらえてなんて幸せなんだ😭💕
本当にありがとうございます♪



頂いたお菓子をみんなで食べてからレッスンスタート✨
🎶 ANTIFRAGILE-LE SSERAFIMラスト!!
1ヶ月以上ガッツリやりました!


頭から振りの確認をしてから
4人ずつの構成をつけました!
みんな最初に比べたらとっても良くなり発表会がとっても楽しみです✨

来週からは🎶Stray kidsCASE143
サビの部分をやります!
とっても流行ってますね!
インスタやtiktokで踊ってるのを良くみます🤣

頑張りましょ〜〜〜ー💪❤️‍🔥


現在定員です✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
また空き次第募集させて頂くので
インスタのチェックお願いします🥰✨



土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA