♡あけましておめでとうございます♡

1月7日(土曜日)

「♡あけましておめでとうございます♡」

土曜日
難波スタジオ
kpop初心者クラス🔰
19:00〜20:30
担当インストラクターMoca♥️


こんちには!Mocaデス!
みなさんあけましておめでとうございます💖
去年はたくさんお世話になりました🙋✨
今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

さて新年一発目のレッスンは✋
2022年最後のレッスンの続きーー!!
年をまたいでしまうのですが、みんな
2週に分けたいー!との声が多かったので2週に分けました💖


初めはいつも通り

ストレッチ
⬇️
筋トレ体幹
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り落とし

です♥️

振りが難しいので、振りに時間を掛けたかったのでリズムトレーニングは、振り落としで、
出てくる応用をしました♥️✨

体幹も引き続き少しずつ秒数を伸ばしたり
いつものトレーニングを使って他のところも鍛えてみたり、土台作りはしっかりと❕🙋

お正月、1、2週間いつもより踊ってないだけで
こんなに固くなるの!?ってくらい
みんなストレッチはかたくなってました‼️🤣

体幹も、ちょっとしてなかっただけで少ししんどくなるよね〜‼️ꉂ🤣

またちょっとずつウォームアップしていこーねー!!!✨💪


振りはBTSのDope❕
この振り、ほんとに何回練習しても難しい❕、、、いつ聞いても早いしいつ踊っても難しいー!!!ってなるよね〜🎶♥️
でもそれができた時の達成感半端ない👉😏♥️

1周目の時は、はやっっっ!!!!
って感じだったけど、
今日のレッスンではみんな、覚えてくれてるかなー?とおもってみんなだけで踊ってもらったのだけど、練習してきてくれてることか、
速さについて来れるようになってることがいて、嬉しかった〜‼️♥️
逆に、あれ!この振りどこ?!あれ!?ってなってる子もいたけど、最後まで踊りきってくれました‼️ꉂ🤣

今日進むところは長さはめちゃくちゃ短くて、1周目に出来なかったところの続きだけ!って感じだったけど、またそれも難しく速い‼️
なのでめちゃくちゃ時間をかけて1から丁寧に練習しました‼️✨

最後は少し構成も付けました♥️

振りの中の構成は本家でもあるように、自由な動きをするところが意外と多くて、
みんなの個性が出せるチャンスでもありました❕みんなにここは自分がよく見える角度で終わらせて欲しい!と言ったら、いい感じにみんながバラバラな方向を向いてくれたり、
最後に動画を見て、うぉー!!!!ってなりました😊♥️
みんなめちゃいい感じ〜!!!!

来週からは、5月に発表会もあるため、みんなの意見も聞きながら、最先端の曲していこー!と思い、アンケートをとったら、
BTSのRUN(RunBTS)新しい方のRunがしたい!!!!って事だったので、やります♥️
実はこれもまためちゃくちゃ難しいんです‼️
でもただ、死ぬほどかっこいいので
みんな楽しみにしててねー!!!!!!!✨


土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
kpop初心者クラス🔰
担当インストラクターMoca👑