2023年踊り始めスタート!!♡

1月7日(土曜日)

「2023年踊り始めスタート‼️♥️」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当インストラクターMoca💖

こんにちは!Mocaです‼️♥️
みなさん、明けましておめでとうございます✨

去年は沢山お世話になりました♥️
今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️✨



「✨♥️このGIRLSHIPHOPクラスは一緒に踊ってくれる生徒様をまだまだ募集しています‼️初めての方大歓迎です‼️
1から寄り添ってレッスンをしていきます✨
どんな方でも安心して来てくださいッ‼️
お待ちしております✨♥️」



2023ねん一発目のレッスン❕
内容はいつも通り

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り落とし

でした♥️

引き続き、筋トレや体幹トレーニングは
少し長めに‼️少しずつ秒数を引き上げて
行って、どんなダンスにもついていける
体づくりをしています♡🎶

え〜‼️なが〜〜〜〜い‼️
との声も頂きましたが、、、ꉂ🤣w‪𐤔
みんなそう言いつつ素直にしっかりと
鍛えてくれました👏😘

リズムトレーニングも、大体1曲〜2曲分くらいを続けてしています‼️

わからない所があれば、リズムトレーニングでも、基礎からしていきます♥️✨


今日の振り落としはちゃんみなとsaweetieの
リミックスのBestfriendという曲をしました‼️

この曲は私が学生の時にどハマりして
この1曲だけでいろんな振り作っちゃうくらい
好きなのです笑笑ꉂ🤣w‪𐤔

なんともいえないこの低い感じの悪そうな曲がたまらないんですꉂ🤣


テンポがゆっくりめな曲なので
振り自体は、TheGIRLS‼️ってかんじだったのですが、テンポスピードに合わせていつもより少しだけゆっくりめな振りにしました‼️✨

この振りは、ノリの抜くところは抜く!
しっかり振りの部分は踊り込む!
って感じのニュアンスだったので、
使い分けが難しかったと思いますが
分からないところは質問してくれたので
みんなの苦手としてる部分や難しい部分が見つけやすかったです‼️

最後の方は、かっこよくみえる角度や
見せ方の質問までしてくれました‼️✨

ここはどうしてこうみえるのか??
先生とどこが違いますか!?

とめちゃくちゃ食いついて聞いてくれて
めっちゃ嬉しかったです‼️
皆さすがすぎです♥️


このクラスは初めてお会いする生徒様同士でもとても仲良く、アットホームにダンスができる空間です✨
初めての方、大歓迎です‼️
1から全て寄り添ってレッスンをしていきますので、安心してご応募下さい‼️
まだまだ一緒にダンスをしてくれる方を
募集していますので、2023年、
一緒にダンスライフを送りましょう‼️♥️✨



土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
担当インストラクターMoca♡♡