2023年明けましておめでとうございます

1.7

「あけましておめでとうございます🎍✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈

あけましておめでとうございます🎍
みなさん今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨



そして発表会も決まりましたね🎶
みんなで1つの物を作り上げていく!
めちゃくちゃレベルUP出来ます❤️‍🔥
是非出演して下さいね〜🎶

そしてアップをして振り付けへ!

🎶 ANTIFRAGILE-LE SSERAFIM
多分1ヶ月ぐらいしてます!笑

年明けも続きからスタート!
おさらいをして新しい所をつけて完成✨✨✨
かなり長い振り付けになりました!
来週はガッツリ構成をつけてこの曲ラストにしようと思っているのでたくさん練習してきて下さいね😊🤍


私のクラスは男性アイドル、女性アイドルを交互にレッスンします!
なのでどちらも上手に踊りたい方にはとってもいいクラス!


有難い事に定員になりました✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
また空き次第募集させて頂くので
インスタのチェックお願いします🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA