あけまして おめでとうございます!

1月4日
「あけましておめでとうございます🎍」

こんにちは!
水曜日難波スタジオ
19:30〜21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

僕のクラスは、生徒様みんな仲良く、最近ではメンズも入って、とても盛り上がっているクラスです!
毎回楽しいレッスンをお届けしますー


レッスンの流れは〰️〰️
ストレッチ→アイソレ→ビートレ→振り付け
と毎週同じ流れでレッスンを進めています‼️
アイソレもビートレも毎回同じ事をやりますが、しっかり基礎を固める事を目的にしています!
ビートレでは、最近急に寒くなったので、しっかり体暖めようといつもより長めにアップしました🥵
そして今年から体幹もやろうと思い、始めました!体づくりも大切だと思うので、筋トレと体幹今年から追加します。
今日はいきなりだったので30秒3セットしかやってないですが、少しずつ増やしていけたらと思います🤏🏼😗
しっかり体温まったら振り付けにはいります。


新年一発目のレッスンなんで、みんながやりたいのやろうと思い、ガッツリ系か、ゆったり系か聞くとガッツリ踊りたい人が多かったので、新年からめっちゃ踊りました!
今回の振り付けは少し早めの曲になってます。
体がブレたり、体が振られないよう、軸をしっかりイメージして使う事を意識しながら踊りました!
最後のステップが早すぎました💦なんとなくやってみたら思ったより曲にハマりすぎて、やってみたがなんせ早い❗みんな足がもつれそうになりながら練習してました。
今回の振り付け短めですが終わりになります。
来週は新しい振り付けです🎶

まだまだ体験レッスン受付中ですので、HIPHOPダンスに興味ありましたら、是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
どのタイミングでも比較的体験レッスンを受講頂きやすいかと思います。
友達も出来るかも‼️👍
是非お待ちしております🙇‍♀️🎶


そしてそして、キッズクラスをもたせていただく事になりました👏👏
水曜日 17:30〜18:30 Kids HIPHOPクラス
こちらも是非チェックお願いします✅

しっかりと基本のこともしながら、色んなステップに挑戦したり、振り付けをやったりしています。出来るようになっていったらとても楽しくダンスが踊れるのでコツコツと頑張っていきましょう。

初心者の方も安心して受けて頂けます😃💙✨
男性の方もお待ちしております🙇‍♀️
友達も出来るかも‼️👍
是非お待ちしております🙇‍♀️🎶

水曜日難波スタジオ
19:30~21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI