Happy New Year

1/8(日)
「Happy New Year🎍🎉」


皆様あけましておめでとうございます🌅
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

2023年1発目のレッスンでした🐰
みんな年明けで結構体なまってたり
硬くなってたりするかな?って思ったけど
みんなおうちで柔軟してくれてたのか
全然なまりも見られず!!
1発目からバキバキ踊ってくれましたっ😘

JazzFunk初級クラスが
開講してからもう1年ちょっとが経ちます😳
2023年からはNew versionということで
ストレッチの曲を変えて伸ばす部位を増やしたり、
筋トレもいつもしてなかったことを取り入れたり、
普段は取り入れる回数が少なかったプリエを入れたりと
新しいことをたくさんしてみました🫶
みんな新鮮な気持ちで
レッスンを受けてくれたみたいでよかった🥰🌙

今週と来週は過去1しっとりした
Hrs&Hrsという曲🤤
いつもはパワフル!セクシー!
といったテイストの振り付けが多いですが
今回は魅せ方とため感を
重点的に意識して踊っていきました💘
みんなえ?意外と体の使い方むずかしいし
ゆっくりやのにしんどいかも、、?
と新しい自分を発見した感じに
なってました😉
しかもこの曲は4拍子ではなく3拍子なので
リズムの取り方も少しむずかしい😇
なのにAkari先生は
みんないけるいける!!と
結構長めに進めてしまいました😜
来週はゆっっくり振りの確認をして
少しだけ振りを足して踊り込んでいきたいと思います😉💓

メンバーまだまだ募集中ですっ✌️
お気軽に体験レッスンお越しください🥰
おまちしております!!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓