クリスマス仕様

12月24日(土)

「クリスマス仕様🎅🎄💖」

こんにちは!
土曜    難波クラス
GIRLSHIPHOPクラス
17:30〜19:00
担当インストラクターのMocaです💖

もうすぐ年末ですね❣️
今年1年は、みんなに出会えた年でもあり
このyopimダンススクールにインストラクターとして携わらせて頂くことができて
ほんと最高の1年でした✨

出会えた生徒様達はみんなほんとに明るくて元気で面白くて私まで毎レッスン元気いただいてます💖

これをみてくださってるみなさんも
ぜひ新年から気持ちを一転させて私たちとダンスしてみませんか💖
超ー!楽しいひと時を味わえると思うので
是非お待ちてます✨😝




さて!本日のレッスン内容は❣️
ストレッチ
👇🏻
筋トレ
👇🏻
アイソレ
👇🏻
リズムトレーニング
👇🏻
振り落とし

です‼️

いつもとパッと見内容は変わらないのですが、
最近色んな種類の筋トレや体幹をしてて
普段使わない筋肉を使ってみたりして
体全体を素早く動けるような
筋肉や体作りをしています💪💖
 
最初は、普段しないことをするので
フラフラしたりガクガクしたり‼️
ても、段々と使える筋肉が増えることによって
ダンスのバランスや体幹がつよくなるので
きずかないうちに、筋トレ達がダンスのうまさへと、進化してくれています✨


さて今日は‼️
メリーークリスマスイブ💖
でしたので、緑、赤、などのクリスカラーで
みんなに来てもらいました‼️
私は踊りやすいことも考えながら
上下グレー(ちょっと、雪だるまイメージ笑)
にサンタさんの耳付きのポンチョ?
みたいなのを付けてきましたꉂ🤣


が、しかし、もっこもこの生地でちょっと
お高いコスプレみたいなのの、ポンチョだけ
持ってきたので、ちゃんと防寒もされとる生地で死ぬかと思ったくらい暑かったです爆笑


あと、ポンチョってめっちゃ、失敗ですね❣️
顔に張り付いて目の前が全く見えませんでした!爆笑爆笑ꉂ🤣w 

来年はちゃんと考えてコーデしてきますꉂ🤣

今日は、このクラスの生徒様はお休みで
振替に来てくださってる生徒様とのマンツーレッスンだったので、ゆったり!
分からないところは最初から最後までレッスンしていきました💖

今日の曲は初めての、日本語‼️
でもラッパー様の曲なので、かっこいい歌詞でした💖
ギャルのウチらしか勝たん‼️
的な!曲だったので、
2人でギャルになり切りました💖

またまた早いところもありましたが、
何回か私のレッスンを受けてくれてる子達は、早いのを心構えしてきてくれているかのように
毎回成長がすばらしいです💖

早いのにも着いてきてくれながら
体感も強くなってて、どんどん
溜めや留めがうまくなってて、
ポイントポイントをしっかり抑えられてます‼️
今回進んだところまでは、フロアもなかったで、いつもよりかは少しだけ簡単な振り付けだっと思います!✨💖
この振りはまだ続きをいつかしたいなーとおもってます😍

みんなに次会える時は、お正月です💖
ぜひ新年からダンス始めてみませんか?💖


このクラスは
まだまだ体験受け付けております💖
GIRLSしたことない方でも‼️
ダンスしたことない方でも‼️
知識も経験もなにもなくても‼️
どーーーんな方でもお待ちしております💓💞
私たちと楽しい楽しいダンスしてみまんか??
楽しい時間になることまちがいなーーし!ですよ︎💕
是非体験応募からしてみませんか??
お待ちしております💖✨


土曜
難波スタジオ
GIRLSHIPHOPクラス
17:30〜19:00
Moca💖