クリスマスイブレッスン♡

12月24日(土)
「クリスマスイブレッスン💖」

土曜
難波スタジオ
19:00〜20:30
kpop初心者クラス🔰
担当インストラクター Moca💖

こんにちは!Mocaです!

本日は、クリスマスイブということで
緑カラーや赤カラーなどのレッスン着などでみんなに来て頂きました💖
可愛すぎました😭

みんな、クリスマスなのにお仕事だったり学校だったり、終わってからレッスンにまで足を運んでくれて超嬉しかったです😭💖


さて!
レッスン内容は!

ストレッチ
👇🏻
筋トレ
👇🏻
アイソレ
👇🏻
リズムトレーニング
👇🏻
振り落とし

です‼️

見た感じ内容はかわってないですが!
最近色んな種類の筋トレや体幹を
やってみています💖💪

いつものノーマル体幹もして、
立って体幹もして、ってゆう感じで
筋トレの秒数も10秒ずつとか地道に
増やしている感じなのですが!
みんな少しずつ体強くなってきてるのが
めっちゃ分かります‼️😂👏👏

地道な作業ですが、ブレない体作り
めちゃくちゃ大切💖
なので、これからも頑張ろうねっ〜‼️😝🤩


今日はそんな筋トレをとーーーっても生かしたようなスピードの振りです( ̄▽ ̄)💓💞
皆さんご存知王道の、BTSのDOPEという曲をしました‼️
あの曲はとにかくとにかくふりが細かく
とにかく早い‼️早すぎます😳😳😳

カウントで覚えないと、絶対わからないほど
早かったです!
なので、アイソレなどはいつもより早めに終わらしました‼️
振り落としの時間をメインに超ーーーーーー
丁寧にゆっくり何度も何度も同じとこを繰り返しつつ、みんなおぼえてくれていました✨

手、一つ一つが全てエンカウントで
音をとっていて、え???って言うほど
もう1回でも見失っちゃったら、え!
今どこ?😶💭ってなっちゃいそうなくらい!細かくて難しかったです‼️😂👏👏

やっぱりこのくらいのスピードと細さでも
ほんとに時間をかけたり、説明を1から100
までして、一緒にゆっくりしていくと
みんなビックリするほど着いてきてくれて
しかも、習得が前より早くなってる😭💖
感動です✨
みんなが個人的に質問してきてくれたりするお陰で、スムーズに、みんなの分からない部分が見えてきたり苦手にしとるところが見えてきたりするので、とてもサポートしやすく
改善しやすいです‼️

ほんとにみんな踊り方や個性の出し方が
毎レッスン事にたくさん見えてきて
素敵‼️✨

今日のレッスンで、2022のレッスンは終わり‼️
今年はYopimでインストラクターとして
携わされて頂くことが出来、たくさんの方達に
出会えた年で、とても大切で貴重な時間をみんなとダンスできて嬉しかったです✨💖
来年からも是非よろしくお願い致します‼️


振りは、年をまたぎますが
続きしますので、私はお餅が大好きなので
食べすぎないよう気をつけます爆笑爆笑😂 



土曜
難波スタジオ
kpop初心者クラス🔰
19:00〜20:30
担当インストラクターMoca💖