今年もありがとうございました

12.27
『今年もありがとうございました🙇‍♀️』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス
担当インストラクターのAYAKAです💓

今日は2022年最後のK-POPレッスンでした‼️
今年は人生で1番ダンスした1年でした💃
本当に幸せです💓💕
生徒様との時間は本当に楽しくて、嫌な事も全部忘れてワイワイ楽しく踊ることが出来ました🥰💖
皆本当にありがとう❤️

そして本日はNANA先生がレッスンに遊びに来てくださいました😊✨
めっちゃ緊張したー🥺🥺😭
でもNANA先生が色々とサポートして下さり、非常に助かりました‼️
本当にありがとうございました🙏🙏

今日もストレッチからスタート🙌
寒かったのでしっかりおこないました💓
そして今日はリズムトレーニングもおこないました❣️
アップとダウンと2パターンおこないました😊
体も暖かくなってくれましたのでよかったです✨

そして振付に突入(* 'ᵕ' )☆
今日はサビの振付を少しして、先週の復習をしました(*^^*)
皆ちゃんと覚えてくれてて嬉しかったです❤️💖
皆さすがです👏👏
そして、2つにグループ分けをしてサビの構成もおこないました🙌💕
思った以上に時間がかかってしまい、マッハで構成を終わらせてしまいました💦😰
皆本当にごめんね😭💦反省します🙇‍♀️🙇‍♀️💦

来月、新年一発目のレッスンはstraykidsのcase143をしていきます🍀*゜
私この曲最近よく聴いていて、してみたかった曲です🎶︎💕
めちゃくちゃ楽しみです❣️🥰


体験レッスンのご予約受付中です✨
kpopが好き、ダンスに挑戦してみたい、趣味をみつけたい、ダイエットしたいetc.....
理由はなんでもOKです💓
このクラスは20代~40代の方まで年齢層幅広く来ていただいです︎😊✨
社会人の方でダンスしてみたい方特に大歓迎です❤️もちろん10代の方や、40代以上の方も大大大歓迎です👍💓男性の方も是非🙆‍♀️
お問い合わせお待ちしております🙌


火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA✨