約1年半ありがとうございました



12/25(日)

「約1年半ありがとうございました🥺💓」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

以前のブログよりお伝えしていましたが
今日をもちまして
日曜日K-pop classを
aina先生に引き継ぎとなりました🦋

初めてインストラクターを
させてもらったのが
このK-pop classだったので
たくさん思い入れのあるこのクラスを
引き継ぎするのは
とっても寂しいです😔

この1年半体験レッスンを含め
受講してくださった生徒様には
感謝しかありません😭🙏
本当にありがとうございました!

私の中で伝えたいことを
一生懸命伝えてきたつもりなのですが、
どんどん上達する生徒さんをみて
わたしも考え方が変わったり
成長させてもらうことが多くありました☺️

k-popを教えることは
しばらくなくなるとは思いますが
この後に開講している
jazzfunk初級クラスは
引き継ぎAkariがレッスンしていきますので
そちらでこれからも多くの出会いがあることを
期待しています😘💘

また機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします💘
あらためて
1年半ありがとうございました☺️❤️

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓