ハッピーメリークリスマス


12/25(日)

「ハッピーメリークリスマス🎄🎁🎅」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

先週練習したベリーキュートな
振り付けを
全員サンタコスで踊ってみました🎅🎁

赤と白みたいな練習着にする案も
あったのですが
どこのクラスよりも
うちはガチでいきましょう!
との声があったので
全力サンタコスに決めました😘❤️

クリスマス当日だったので
おやすみも多かったですが
来てくれた生徒さんは
自分かわいすぎてにやけるわーって
いうぐらい楽しんでくれてたので
なによりです😆❤️❤️

去年もクリスマス近くに
レッスンありましたが
こうやってクリスマスレッスンは
したことなかったので
超満足でした🥰
またイベントがあれば
何かできたらいいなぁと思います!

次のレッスンは1/8です😘
まだまだ体験レッスン受付中ですっ
来年もたくさんの方に
出会えることを楽しみにしております!
皆様良いお年をお迎えください☺️

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓