年内ラストクリスマスレッスン

12.24

「年内ラストクリスマスレッスン🎄❤️」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクターNANAです🌈


本日は久しぶりの2人が!
お仕事お疲れ様です☺️🌟


今日はクリスマスイブという事で
梅田も人がとっても多かったです😨
私たちは楽しくレッスンをしましょう🎶
と言いながらスタート🤣❤️笑


アップをして指のトレーニングも!
足の指を動かすのは結構難しいです💦
ギュッと固まったりしないように
柔軟に動かせるようにしましょう!

そして今日はラストという事で振り付けの時間は長めに!
🎶クリスマスウィッシュ❄️
頭からしっかりと確認をしました!
最初のピケターンも2回回れるように❤️‍🔥

たくさん踊り込みをして年内ラストレッスンを終えました🌟
来年はさらにレベルアップできるようにしていきましょう😊💖

今年はありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🤍

テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️アットホームで賑やか🎶


ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA