久しぶりのしんどい系

12月27日 FSJ

【久しぶりのしんどい系】

こんにちは!火曜日 19:00-20:00 天王寺にてFreestyle Jazzを担当しておりますMIYUです🤗

このクラスは絶賛新規メンバー募集中!

生徒さんは初心者さんから経験者、中2から社会人まで幅広く、「上手くなりたい!」「とにかく汗かきたい!」などなど…✨

まずはお気軽に体験レッスンへお越しください♪

今日はストレッチとアイソレを特にしっかりとやりました!
というのも、今日が年内最後のレッスン!
来週は年始でお休みとなるので身体が鈍らないようにストレッチ、そしてこの休みを利用して出来ないことはできるように!❤️
家で出来ることをしっかりお伝えしました😊

今日の楽曲はみんな大好きリアーナ様!♥︎

とはいいつつ、バリバリ間奏部分だったんだけど🤣✨

いつも6-8エイトと長めですが、今日は少し難しい動作にも挑戦したので4エイトでしっかり練習しました!

このクラスはフリースタイルという名前もあるので、色んなジャンルを取り入れた振り付けをするので

ゆったりした曲からバチバチ系、たまーにセクシー系などいろんなダンスを踊ります💃🏻

今日は年末なので、とにかく汗をかいて良い新年を迎えられるようにヒップホップとジャズファンク感あるしんどい系にしました😂

みんなしんどい振りでも休憩もせず踊ってるのが好きすぎる😂

初心者さんは毎回どんどん上手くなっていってるのがわかるし、経験者さんは自分の癖だったりを瞬時に治すことが出来てきてて

2022年にみんなと出会って、本当にみんな頑張って練習したんだなと改めてしみじみ🥺✨
2023年もみんなにとって更にダンススキルの上がる年になるように私もレッスンの質を上げれるように頑張ります!

みんな良いお年を🎍❤️

次回レッスンは2023年1月10日になります💃🏻
体験レッスン予約もお待ちしています♪

MIYU Freestyle Jazz
火曜日 19:00-20:30