チーム分けをして踊りました

12月27日 KPOP

【チーム分けをして踊りました】

こんにちは!火曜日 20:30-22:00 天王寺にてKPOPを担当していますMIYUです🏃

このクラスは新規メンバー募集中!

基本的に、毎回違う楽曲で踊っており色んなダンスを踊ることができます🙆🏻‍♀️
なのでいつ体験に来てもらってもアウェイ感もなく踊れますよ✨
是非お気軽に体験レッスンにお越しください🤲🏻

今日は今年最後のレッスンだったので、お正月に身体が硬くならないようにストレッチの基礎から叩き込み!
間違ったストレッチはしてても時間の無駄だからね😵‍💫
隠れ身体固い子とかも気をつけてね!

今日は2つのチームに分けて、チームで踊りました!
グーパーでわけて公平に😘(公平とは?)

チームなので構成も軽くつけました!
最近構成つけて踊ることが多いけど、みんな頑張ってくれてるから来年もちょくちょくしちゃおー❤️

隣の人との距離感だったり、みんなと動きを合わすことでいつも以上に勉強になったのかみんな真剣!✨

最後はお互い見せ合いっこして、相手チームの良いところを見つけることができました🤩

このクラスは今年オープンしたクラスなので、生徒ちゃんとも全員2022年に会って毎週みんなの成長を見届けていたので

来年はさらに成長してもらえるように、来年からは最初のトレーニングもガラッと変える予定♪

次回レッスンは2023年1月10日になります💨
体験レッスン予約もお待ちしています❤️

それではみなさま良いお年を😊♥︎

MIYU Kpop
火曜日 20:30-22:00