クリスマスパーティー

12.24

「クリスマスパーティー🎅🌟」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


今日は年内ラストレッスン🎄✨🎶
そしてクリスマスイブという事でみんなしっかりクリスマスカラーやカチューシャ、サンタ帽で来てくれました💖

アップをしてから今日は
せっかくなのでクリスマスパーティー🎄
ホウレンソウゲームやピンポンパンゲームなどみんなに教えてもらいながら楽しくゲームをして見事最後まで残った人は
私からクリスマスプレゼント🎁

思ったより盛り上がりました🤣❤️
強い若者いるしルール理解するまで時間かかる人いるし面白すぎた🤣笑笑

そして振り付けへ!
🎶 ANTIFRAGILE-LE SSERAFIM
頭から確認して少し進みました!
長くやっている振りなのでみんなクリアになってきていい感じ!
ラストは構成までつける予定🤲

年明けまでこの振り続きます✨
忘れないように〜🫢❤️‍🔥

今年はありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🤍
私のクラスは男性アイドル、女性アイドルを交互にレッスンします!
なのでどちらも上手に踊りたい方にはとってもいいクラス!


有難い事に定員になりました✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
また空き次第募集させて頂くので
インスタのチェックお願いします🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA