今年もありがとう

12/23(fri)

『今年もありがとう🎄💖』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
担当のYUKIです👑💖

初心者の方が挑戦しやすいクラスです🔰
年齢も関係なく、学校や仕事終わりに来てくれてます😻
生徒様募集中❤️‍🔥是非体験レッスンお待ちしてます💗

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎シェネ▶︎リズムトレーニング▶︎アイソレ▶︎振り付け

今日はクリスマス&今年ラストレッスンなので
振り付け時間を多く取りました!!
今年頑張ってきたシェネは忘れないようにしっかりとしました😉💖
シェネをすると体の軸がわかるのでダンスも踊りやすくなります!!

そして振り付けです🎄
4週目なので構成をつけて、元の音の速さで踊りました✨
たっぷりと時間をとったつもりが
わちゃわちゃ楽しくしてるの後10分⁉️
ダンスマジックです🪄
時間が経つのが速過ぎる〜!!
練習してきてくれてたのでバッチリ👍ですが、
皆完璧にしたい❤️‍🔥とレッスン中練習沢山してくれて
嬉しかったです🥲💖
最後に完成した動画を撮りました!!
是非YouTubeで見てください👀💗
今年も沢山笑かしてくれてありがとう🤣
来年も楽しく踊ろうね✨

次回▶︎1/6はramu先生の代行です!
体験は1/13がオススメです👍💗
どんな曲で踊ろうかな〜?😏

初心者の方が多いクラスです🔰
まずはダンスを楽しんで踊りましょう😉❤️
学生から社会人の方まで幅広い世代の方が通われてます😌
あと2名で締め切りになります💦
体験レッスンのお問い合わせお待ちしてます😄💕


金曜日 天王寺スタジオ
20:30〜22:00
JAZZ FUNK初級クラス
インストラクターYUKI👑💖