ラスト

12月21日
「ラスト🏁」

こんにちは!
水曜日難波スタジオ
19:30〜21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

僕のクラスは、生徒様みんな仲良く、最近ではメンズも入って、とても盛り上がっているクラスです!
毎回楽しいレッスンをお届けしますー


レッスンの流れは〰️〰️
ストレッチ→アイソレ→ビートレ→振り付け
と毎週同じ流れでレッスンを進めています‼️
アイソレもビートレも毎回同じ事をやりますが、しっかり基礎を固める事を目的にしています!
ビートレでは、最近急に寒くなったので、しっかり体暖めようといつもより長めにアップしました🥵
アップだけで汗かきます🔥
しっかり体温まったら振り付けにはいります。

少し早いですが今週が年内最後のレッスンとなりました。28日が僕の仕事の都合もあり今回で今年最後です!
4週に渡って振り付けやってきたこの曲も今日で終わり🏁
今までのおさらいと、振り固め、そして少し構成や立ち位置を付けたりしました!
学校や仕事で忙しい中、少しでも練習してきて下さる生徒さんもいて、出来てる、出来てないよりも練習してきてくれた事が嬉しかったです😊
でも、レッスン来てくださってるので、しっかり出来るようになってカッコよく踊れるようになって欲しいので、めっちゃポイントを伝えて何度も練習しました!
構成も、立ち位置も付けて踊れて、僕も皆も楽しく踊ってくれたので良かったです😊
またこんな形でやりましょー!

今年はこの曲で終わりになります。
来年はまた新しい事していきます!
まだまだ体験レッスン受付中ですので、HIPHOPダンスに興味ありましたら、是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
どのタイミングでも比較的体験レッスンを受講頂きやすいかと思います。
友達も出来るかも‼️👍
是非お待ちしております🙇‍♀️🎶


⚠️9月からレッスン時間が変更になってます!
19:30~21:00です。お間違えないようお越しください!

そしてそして、9月28日からキッズクラスをもたせていただく事になりました👏👏
水曜日 17:30〜18:30 Kids HIPHOPクラス
こちらも是非チェックお願いします✅

しっかりと基本のこともしながら、色んなステップに挑戦したり、振り付けをやったりしています。出来るようになっていったらとても楽しくダンスが踊れるのでコツコツと頑張っていきましょう。

初心者の方も安心して受けて頂けます😃💙✨
男性の方もお待ちしております🙇‍♀️
友達も出来るかも‼️👍
是非お待ちしております🙇‍♀️🎶

水曜日難波スタジオ
19:30~21:00
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI