クリスマスレッスン

12/23(fri)

『クリスマスレッスン🎄🎅』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

皆明るくて、凄く一生懸命なクラスです✨
生徒様募集中❤️‍🔥なので是非体験レッスンお待ちしてます😉

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ターン▶︎アイソレ▶︎振り付け

今日はクリスマスレッスン&2022年ラストレッス!!
1人で踊ってる動画を撮りたかったので
振り付けの時間を多く撮りました🕺
今回は邦楽で🇯🇵
歌詞が良すぎて踊りたいと思ったsubtitleです!☃️
先週かなり苦戦していた部分完璧になってました👏
いつも先週よりレベルアップして来てくれます!!
お休みだった子も動画見て覚えてきてくれたり
本当に一生懸命です❤️‍🔥👍❤️‍🔥
いつもやらない感情系の振り付けも気持ちを込めて踊ってくれました!!
2023年も沢山のjazz funkを伝えていくね😉
今年も沢山の方がダンスを踊ってくれて
ありがとうございました🙇‍♀️
2023年も是非踊りに来てくださいね💖

次回▶︎1/6はramu先生の代行になります🙇‍♀️
体験レッスンは1/13がオススメ✨
テンション上げ上げjazz funk持っていきます!!
楽しみにしててください💪💗

『ダンスをしたい!踊りたい!』
是非一度体験レッスンに来てください😍
ダンス初心者🔰の方も皆気づけばカッコよく踊れるように🤭💖
可愛い自分、セクシーな自分、かっこいい自分
いつもと違う自分に出会ってみませんか👀✨
体験レッスンのお問い合わせお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖