シンデレラ・クリスマス

12.20
『シンデレラ・クリスマス🎄.*🎅』
こんにちは✨
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターのAYAKAです😊

最近一気に寒くなりましたね…😰
寒すぎて手足が冷たくて死にそうになります……💦
スタジオのエアコンも今日は使わずにレッスン出来ました😁
真冬ですね😅
皆と少しお話もしました🤏🏼😗
カウコンの当落が出てたので皆にチケットとれたのか聞いてみました!
結果全員全滅💦💦💦
ジャニーズ恐るべし😱😱

今日もストレッチからスタート‼️
寒かったのでゆっくり丁寧にしていきました😊
そして今日は体を温める意味でリズムトレーニングもおこないました👍
少し体が暖かくなってくれたのでよかったです!

そして振付に突入~!
今日はクリスマスソング~🎅
KinKiKidsのシンデレラ・クリスマスをしました💖💖
この曲可愛くて、KinKiの楽曲ではあまりない明るい曲です💕💓
サビの部分を主にしていきました✌️
振付はバックダンサーの振付をしました(*^^*)
何故かといいますと、この曲でKinKiは踊らないんです……😭😭泣
踊って欲しいです🥺🙏
この振付はとっても可愛い振付でめちゃくちゃ楽しいダンスでした❣️
皆も覚えやすかったみたいで、楽しそうに踊ってくれてよかったです❤️❤️

来週はV6のBelieve Your Smileをします(*^^*)
今年最後のレッスン楽しみます🎶


体験レッスンご予約受付中です‼️
ジャニーズが好き、ダンスに挑戦してみたい、運動したい、趣味をみつけたいetc.....理由はなんでもOKです🙆‍♀️
男性の方も大歓迎✨
お気軽にお問い合わせくださいませ🍀
お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターAYAKA❣️