暴れました

12月17日(土)

「暴れました💖😂」

土曜
難波スタジオ
19:00〜20:30
kpop初心者クラス🔰
担当インストラクターMoca👑 ̖́-‬

こんにちは‼️Mocaデス💖

今日は、もう題名の通り皆が
大暴れしてました😂
とにかく動画を見て頂けるとわかるとおもいますꉂ🤣w‪𐤔


本日はレセラフィム最終日ということもあり、みんなにkpopっぽい服装で、
白、黒、グレーなモノトーンで揃えてきてもらいました💖
それがほんとに皆ビッックリするくらいかわいすぎて、私ももうやられました🤦‍♀️💖
男の子たちも、女の子とふりだけど
決めてきてくれて、もうその時点でみんなのテンションはMAX✋🙋

だったんだけど、その時はまだ序章に過ぎなかったみたいです爆笑爆笑

チーム振りがしたかったのと、振りを知らない子達がいたので、振り落としにいつもより多めに時間を取りました!

振り知らない子達に振り落とししようと思ったら、みんなまさかの自主練してくれたらしい
ほんとにさすがすぎます🤦‍♀️💖

なので、細かいところの注意点をみんなで進めました💖


チーム振りは5人ずつくらいになって1列になるフリなのですがみんな左右が分からなくなっちゃって大爆笑してました笑笑笑😂


チームに事に分けて見せ合いしながら、
そこまで個人個人が難しい振りでもなかったので、メンバーもちょこちょこ変えていきました‼️💖

みんなもうチームぶりになるといままでできてたような動きが少し難しくなるので
みんながおしえあいこしてましたꉂ🤣w‪𐤔
こうやって!!ちがうよ!!!
と、所々から聞こえてて爆笑ꉂ🤣w‪𐤔

またそのできそうでできない感じがみんなのツボでした💖💖ꉂ🤣

最後は動画を撮る時間がたっぷりめに欲しかったので、踊らない人は、前にすわってもらって、鑑賞会しました👀💖

この、踊らないメンバーの、盛り上げ方がもう、LIVEでした爆笑ꉂ🤣w
もう私も動画撮りながら笑っちゃってました✨今まででいちばんみんなが暴れてくれて今ででいちばん楽しそうにはしゃいでくれましたꉂ🤣w‪𐤔

来週からはBTSのDopeやります💖
年内ラストレッスン!


このクラスは皆が、仲良く初めての方でも
馴染みやすく、ダンスもとても楽しく踊れる環境です✨💖
私たちと一緒に楽しいダンスライフおくりませんか?💖


土曜
難波スタジオ
19:00〜20:30
kpop初心者クラス🔰
担当インストラクターMoca💖