来週はクリスマスイブ

12.17

「来週はクリスマスイブ🎄✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


本日もアップからスタート!
そして筋トレの体幹はクリスマスの曲で!
いつ終わるの?長く感じると言われました🤣笑

そしてストレッチをして今日はリズムトレーニング❤️‍🔥
ダウン、アップの練習で色んなステップをしました!
みんな苦戦してましたがリズムを切らさないダウンとアップの切り替えなどなどまた来週もやりましょう💪😉


🎶 ANTIFRAGILE-LE SSERAFIM
サビの振り確認をして今日は頭から!
やっぱり早い🤣🔥


来週も進むので練習してきてね💖
そして来週はクリスマスイブにレッスンです!みんな来るのかしら?笑笑🤣
来た人は楽しいクリスマスにしようね🎄✨🎅🎶

私のクラスは男性アイドル、女性アイドルを
交互にレッスンします!
なのでどちらも上手に踊りたい方にはとってもいいクラス!


有難い事に定員になりました✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
また空き次第募集させて頂くので
インスタのチェックお願いします🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA