本日も

12.17

「本日も💥✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクターNANAです🌈


今日もお休みが多くマンツーマンでした🤣
年末になるとお仕事も忙しくなりますよね、、
無理のない様に💦

現在このテーマパーククラスは
社会人の方がメインのクラスです!
お仕事終わりお休みの日に来て下さっています✨


本日もアップから詳しく説明し
筋トレ、ストレッチまで!

そして足の指だけを動かす練習やしっかりポイントにする練習!

つま先が「伸びている」という言葉の通り、縮こまった部分がないことが重要です!
また、甲がしっかり出て、土踏まずが甲に向けて上がっていることがポイント!
つま先をぎゅっと固めてしまうと、ルルベをするときに、突き指をしたり、足先の力の入れ方を変えなくてはいけないので危険です!

寒くなると特に動かしずらくなって怪我にもつながります!しっかり動かす練習をしましょう✨❤️‍🔥


🎶クリスマスウィッシュ❄️
そして振り付けへ!


前回のおさらいをして少し振り付けを進めました!来週は進まずしっかり復習予定!
そして来週はクリスマスイブ🎄
みんなレッスン来るのかしら?笑笑
お待ちしてます🎅💖

テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️アットホームで賑やか🎶


ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA