メリクリ練習



12/18(日)

「メリクリ練習🎄」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

来週が12/25ドンピシャということで
今週からクリスマスソングの練習♪
来週はお休み多いけど
来てくれる子たちで
かわいい服着て動画撮っちゃいますよ🧣

体験レッスンまだまだ募集中です😘
お気軽にお越しくださいませ!

今週のレッスンには
金曜日JazzFunkクラスの
YUKI先生が来てくれました!!
柔軟性も高く、魅せ方のうまい
YUKI先生が私の振り付けを
踊りこなしてるのを見て
みんなとってもいい刺激になってました😌
負けじと頑張ってたからか
みんな今日は振り覚えがはやかった気がする🥳

YUKI先生にもにぎやかなギャルちゃんたちが多いクラスですね〜って言われるぐらい
みんなおしゃべり大好き  
楽しいレッスンしてます🥰
もちろんこれどうなってるんですか?
っていう質問もしやすい環境になってるので
積極的に聞いてくれて
なるべく不完全燃焼で終わらないように
しています🦋🦋
初心者の子も
周りにつられてどんどん自然と
踊れるようになっちゃう不思議😜💚

年明けは1/8からスタートです!
いつでもお気軽にお問い合わせください😚
お待ちしております!!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓