さみしいですね


12/18(日)

「さみしいですね🥲」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

あと2回でaina先生に引き継ぎとなる
このクラス🥹💗
来週はクリスマスドンピシャなので
みんなお休みということで
今日が実質みんなと会えるのは
最後のレッスンでした...😭

昨年の夏から始まったこのクラス
いろんな人に受講していただきました!
継続してずっと通ってくれていた
みなさまには本当に感謝しかありません🥲

今週はやりたいことやろうということで
曲を2曲することにしましたっ!
1曲目は少女時代のGee❤️
私が小学生の時ぐらいに
めちゃくちゃ流行った曲♪
振り付け自体は全然難しくないので
みんなすぐ覚えてくれて
記念に1人ずつ撮影😚

そして2曲目は
私たちの中で伝説?レベルで
楽しかった
BTSのPermission to danceをやりました😘
BTSが踊るとかっこいいのに
なんかコミカルになってしまう振り付けだったので
いかに楽しく踊るかが鍵でしたww
この曲は発表会のフィナーレの曲だったので
思い出深い1曲です🤗

あっというまに1時間半が終わってしまいました🥺
kpop classのあとに開講している
私のJazzFunk初級クラスは
引き続きAkariが行いますので
ぜひそちらにも体験レッスンお越しください😚

お問い合わせお待ちしております😉

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクター Akari🐆💓