自主練タイムで1人1人の不安を!

12.19

「自主練タイムで、11人の不安を!」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです


12月に入り一気に寒くなり、、

毎日外出るのが嫌になってます🤣🤣

ダンスでしっかり体温めましょー!!!🥹

本日もストレッチから!!

筋トレは側筋!

キープ1分片足上げ1

反対も同じようにって感じで計4分です!🤣

みんな嫌いな側筋ですが、

日頃の体幹トレーニングのおかげで、

だいぶみんな出来るようになっている!!


アイソレも首、肩、胸、腰と

11つ丁寧に大きく出来るように

意識!!💓💓

本日は3週目の為

頭からもう1度振り落とししました!!

細かい動きも再度しっかり、

確認してもらい、

体の向きや、体重の乗せ方形など、、、


一通り皆んなおさらいして、

11人分からないところを聞いてみました!!🐰🐰

中々普段自分から、ここ分かりません!!って

言えない子たちにも、1人ずつ聞いてあげると、

不安な部分を伝えてくれました🌱🌱

分からないことは恥ずかしいことではなく、

自分の成長の為にもどんどん

質問していってね!!❤️


ラストはグループに分けたり、

2人ずつ踊ってもらいました!!💜

皆んなとってもイキイキしてて、

不完全燃焼ではなくなってるのが、

目で見て実感!!👏🏽👏🏽

そして、どうしたん!!!って

言うくらい、とびっきり上達していた子もいて🥲💪🏽💜💜

とっても努力を感じました!!😀😀😀


先週と踊り方も表情も全然違うくて🫣👏🏽

1週間できっと沢山練習したんだろうなぁ、、、、と

来週は年内ラスト!!

新しい曲します!

踊らせないで/eill

沢山聴いてきてください🌱

久しぶりの邦楽!🫧

成長止まってる子や伸び悩んでる子もいて、、

ダンス改めて楽しい!!って思って貰えるような

レッスンにしようと思います!!💪🏽

歌詞にグッと来てこの曲にしました🥺


今の月曜日クラスにぴったりな曲!🫶🏽


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika