技の習得が早くて感動!

12月20日 MIYU FSJ

【技の習得が速くて感動!】

こんにちは🌞

火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオにてFreestyle JazzクラスのMIYUです🐣

このクラスは絶賛新規メンバー募集中です🤗✨

初心者さんから経験者、中2から社会人まで幅広く
「上手くなりたい!」「ダンスを最速で上手くなりたい!」という方にピッタリです😊
残り数名で定員になりますので、ぜひお気軽に体験レッスンへお越しください🏃

今日はストレッチ、アイソレをしてからリクエストのあったウォーキングの練習😉♥︎

魅せ方だったり姿勢はもちろん、忍者足の習得など… 効率的に学ぶことができました🐣❤️

振り付けはクリスマスが近いので、NMIXXのFunky Glitter Christmas という曲で踊りました🎄

このクラスでは毎回「今回の振り付けで何を学んで欲しいか」とテーマを決めていて
それを踏まえてみんなも意識しながら練習に取り掛かってくれるんです♪

今日は振り付けの難易度は高くなかったのですが、ウォーキングで習得した忍者足を活かしたリズムや重心の取り方から

膝ターンは最初みんな回れなかったのですが、力の入れ方や重心の乗せ方を伝えるとみんなしっかり回ることが出来ていました😉✨

フロアや技などは怪我をしやすいので、適当にはせずストレッチから事前練習までしっかり行ってやっていきますので初心者さんにもピッタリです☃️

最後はみんなでクリスマスノリで撮影したのですが、もう爆笑🤣
トナカイ被った私が一番ポンコツという失態🥹
来年は衣装チェックしてから着ます😵‍💫💦(笑)

来週はリクエストのあった邦楽「BON BON GIRL」で今年のレッスンは締めようと思っています😉❤️

MIYU Freestyle Jazz
火曜日 19:00-20:30 @天王寺