恒例のマジカルバナナ筋トレ

12月20日 MIYU K-POP

【恒例のマジカルバナナ筋トレ】

こんにちは!

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオにてFreestyle JazzクラスのMIYUです🌞

このクラスは来月から2名、メンバー枠が空くので体験レッスン受付中です❤️
毎回違う楽曲をしているので色んなアーティストを踊れるのと、いろんなダンスに触れることが出来て上達も早いのがポイントです✨
是非お気軽に体験レッスンにお越しください♪

今日はストレッチ、アイソレをしてから恒例?の
プランクをしながらマジカルバナナ🍌
マジカルバナナと山手線ゲームと可愛いものしりとりをすることが多いのですが
毎回ルールを忘れる私に一からみんながルールを教えてくれます🤣

何も考えず9人で3周しよ!って言って、腕と腹筋が震えました😵‍💫でも楽しかった🤣

今日はクリスマスが近かったので、赤や白コーデでみんな来てくれました🎅🏻

そして曲はリクエストのAttention / NewJeans ♥︎

振り付けを覚える時、簡単かな?という印象でしたが
この曲はダンスの基礎がまとめられてるような振り付けだったのでみんなにとってもかなり良いレッスン内容になったと思います🥹❤️

踊っていてかなり気持ちいい振り付けで、MIYUは個人的に全部覚えようと思いました🫡✨

自主練時間もみんなしっかり練習してくれて、最後はみんなで撮影👌✨
持参したトナカイが私の足を引っ張りまくりました😂

来週もリクエストからFEARLESS / Le Sserafim で今年を締めます✌️⭐️

来週も楽しみです🤗❤️がんばろう♪

MIYU K-POP
火曜日 20:30-22:00