Mic Drop

12/9(金)
『Mic Drop🎤』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🎀

今日はMic dropサビを完成させました💖
繰り返しの振付もありましたが、足のステップが難しかったですね!
Mic dropみたいな治安悪めなK-popもやっていきまょう😂
やっぱりBTSは曲も振付もかっこよくて大好き🫶
ジンくん兵役に行ってしまうけど元気に戻ってきてほしいですね😭
BTSまたやります💜

このクラスは男女グループ問わずK-POPが踊れるようになりたい方にぴったりのクラスです🫶
リクエストも受け付けております‼️
振付はゆっくりスピードの音源から練習しております✨

このクラス、まだまだ一緒に踊ってくれるお仲間様大募集しております🙇‍♀️💗
曲はリクエストも受け付けていくので
男の子の曲でも女の子の曲でもみんなで
楽しく踊っていきたいです🥰
K-POPが好き、ダンスが好き、運動したいなど!理由はなんでもOK🙆‍♀️
是非一緒に楽しく踊ってみませんか🕺
ダンス未経験の方や、お友達同士の参加も
大歓迎です😆
是非体験のお申込みいつでもお待ちしております✨

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU