激し~!!

12月10日(土)

「💥激しー!!💥」

土曜     難波スタジオ
17:30〜19:00
girlshiphop
担当インストラクター     Moca👑 ̖́♥️


こんにちは!Mocaです💖

本日もレッスン内容は
ストレッチ
👇🏻
筋トレ
👇🏻
アイソレ
👇🏻
リズムトレーニング
👇🏻
振り落とし


今回のレッスンも筋トレ
すこーーしずつすこーーしずつ
メニューを増やしたり、秒数を増やしたりしています!💪
今日は、2人ペアで初めて筋トレしました❣️
いつもは個人個人が頑張ってくれていますが、2人ペアで助け合いながら、声掛けしあえたりしていました♥️✨
筋トレは色んなふりにも対応できる土台になるのでみんなで頑張ろうね❣️🥺


アイソレは最近みんな、自分のやりやすいやり方を言わなくても率先してしてくれていて
手を使ってみたり、手を挙げてみたり
みんなの努力ぶりに感動しました😳



さてさて本日のみんなお楽しみ振り落としは、、、、
きゃー!!!今まででいちばん早いんじゃない!?😎😎
みたいな振りでした!!笑笑
でも早いのは最初だけ!なので
最初をメインに時間かけてゆっくりと振り入れをしていきました✨

最初の速い振りは、全てダダッダダッダダーッダーみたいな音にぜーーんぶ音ハメ!!😹
みんな耳を今までにないくらい澄ましてくれました💖私自身も今までしたgirlsレッスンの中で音ハメと振りのこのコンビネーションが絶妙で難易度少し高い振りでした!

でもでもでも安心してください♥️
みんなが分かるまで何回も何回も何回も
通して、みんな最初は、音を聞くだけ!から初めてみて、踊れそうなら軽く通してみたり!
私の振りを見るだけ見て目に焼き付けてくれたり!しています!!👀💖

音ハメ部分をとおり越せば、そこから一気に
フロアに!
たくさんみんなが難しいとするフロアや音ハメ
を詰め込んだフリでした✨
フロアは、私がポイントをいわなくても
自分で工夫してくれていて、フロアの成長、とても早いです✨💖
フロアはもう、THE.girlsってかんじですが
全体的にみればいつもに比べたら
Hiphopよりで、強い女感、終始漂っていました😹💖
今日も、だんだんゆっくりから早くして言ったのですが、みんながいけそうなので、早いのチャレンジ!!!!!してみると
みんなめっちゃ早い段階で、コツや音ハメ
掴みすぎてて、!!!
びっくりしました😹💖
めちゃめちゃ素敵です👏✨
最近は、girlsの中でも色んな種類のgirlsを
しています!The!girls!
Hiphop寄りのgirls!jazz要素も入ったgirls!
でもみんなどんな振りにも対応してくれるようになって、女性らしい体の使いかだが上手くなってきてます!素敵✨💖

このクラスは初心者さんでも挑戦しやすいクラスとなっております✨
みんな、初対面でもとても優しく馴染めるので、ぜひ是非体験応募おまちしております✨
私たちと超絶楽しいダンスライフしましょうー!!💖💖💖💖

土曜
難波スタジオ
Girlshiphopクラス
17:30〜19:00
担当インストラクター    Moca💖