みんな大好きレセラフィム

12月10日(土)

「みんな大好きレセラフィム❣️」

土曜
難波スタジオ
kpop初心者クラス🔰
19:00〜20:30
担当インストラクターMoca💖

こんにちは!Mocaです💖

本日も!
ストレッチ
👇🏻
筋トレ
👇🏻
アイソレ
👇🏻
リズムトレーニング
👇🏻
振り落とし

で、進めました💖


このクラスは今回のレッスンから
お仲間の生徒様が一気に2名増えました💖
お休みの生徒様もいらっしゃったのですが、
いつもと同じく賑わっておりました💖

今日は初めての筋トレ2人組❣️
いつもは、個々でみんな筋トレを頑張ってくれているのですが、今回はペアになって、ペアだからこそ出来る筋トレ(背筋)をしました✨
2人組になってー!!というと
近くの人とペアになりながら初めて話す方とでも、みんな自然に、よろしくお願いしますー!!と元気に会話してくれて
とてもほっこり☺️💖

片方が筋トレしながらもう片方が
1.2.3と声掛けしてくれてペアで支え合いながら頑張ってくれていました✨

初めてやる筋トレは普段は使わない筋肉を使うので、最初はちっちゃくなっちゃうのですが
なんとこのクラスの生徒様たちは、
最初からビックリするくらい強くてビックリしました❣️( °_° )💖✨
キツいながらにも、たくさんついてきてくれてとても素晴らしい💖💖


最近のリズムトレーニングは
いっろんなアイソレや、いっろんなアップダウンの応用をしてます❣️
毎週違う種類のアップをして、初めてする動きなので最初はやりずらいですが、ゆっくりからだんだん早くとスピードを上げつつ、アップしています❣️

ダンスって、限りのない動きなので
たくさんの種類があってほんとに楽しいですよね🥰🥰💖

さてさて❣️
今回もレセラフィムの続きです❣️

ほんとにこの振りはみんなが大好き過ぎて
終始テンションMAX😹😹
甘辛Mixな振り付けで、みんな凄いことに
甘めな可愛い振りができる人、反対に
ちょっと強めでかっこいい振りができるひとに
別れてて、見てても皆それぞれ十人十色でとっても面白いです✨💖

自分の武器を出すって最高❣️❣️❣️

先週お休みだった方も1からゆっくりと
解説しつつ出来るので、みんなが皆自分の個性、色を持ってて素敵でした❣️✨

来週も続きします✨
来週は、白と黒とグレーで衣装を合わせて
kpopアイドルっぽく甘辛Mixで決めてきます💖💖💖

このクラスは人気で定員だったのですが
1名様だけ、空きが出ましたので
是非体験からご応募下さい❣️

人数も多く常に賑わい、みんなそれぞれが
個性を出せるクラスとなっていますので
挑戦しやく、踊りやすいです❣️

私たちと一緒に超絶楽しい❣️❣️
ダンスライフを送ってみませんか❓💖
どんな片手もおまちしております💖


土曜
難波スタジオ
19:00〜20:30
kpop初心者クラス🔰
担当インストラクターラクター   Moca💖