来週からクリスマス


12/11(日)

「来週からクリスマス🎅」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

2週続ける予定だった
BON BON GiRLでしたが
今週で終わりにすることにしました😉
そして来週から2週かけて
可愛い系のクリスマスソングを
やることになりました❤️💚
12月の4週目がドンピシャクリスマスなので
この日はみんなで
可愛い格好して踊れたらなと思います♪

来週からも新しい曲になりますので
体験おすすめ日となっております🤗
お気軽にお越しくださいね😚💗

そして今週から新しいメンバーが
加わってくれました😉❤️
初めましてだったけど
すぐみんなと仲良くなってました♪
まだまだメンバー募集中です👍

今週のレッスンでは
ストレッチ→開脚→ブリッジ→筋トレ→リズトレ→ウォーキング→ポージング→振り付け
と盛りだくさんなレッスンでした😎
いつもやってることですが
なにをするにしても
ここを意識してねと伝えて進めています😗
するとみんな
週をかさねるごとに
できることが増えてきたのが
目に見えてわかります😘
みんなの成長が見えると
私もとっても嬉しくなります🥰🥰

振り付けでは日本語の曲だったので
みんなで歌詞を言いながら
振りを覚えました😚
みんなちょっとずつ不完全燃焼な回が
減ってきてるみたいです!
振り覚えが良くなってきた証拠😜😜

体験レッスン受付中です!
年内に一歩踏み出して
一緒にダンスライフ過ごしましょ💃
お待ちしております🥳

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓