今日はマンツーマンの日

12.10

「今日はマンツーマン💥✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクターNANAです🌈


今日はお休みが多くマンツーマンでした🤣
色々お話しをしながらレッスンスタート!

アップから詳しく説明し
筋トレ、ストレッチまで!

今日もしっかりアームス基礎練習!
5つのうちラスト!
⑤アロンジェは、「引き伸ばす」「長くなる」という意味があります。
 
手のひらを下に向けて、腕を伸ばします。
手首は折り過ぎないように気を付けてくださいね!
肩は下げたまま動かします!
ヒジが突っ張り過ぎないように、少し緩めるのがポイントです。

用語を覚えるのもたいへんですよね😂
最初は何言ってるんだという感じですが少しずつ覚えていきましょう❤️‍🔥


🎶クリスマスウィッシュ❄️
そして振り付けへ!
振りの最初に入っているピケターンもしっかり2回回れるように練習していきます!

前回のおさらいをして少し振り付けを進めました!来週もまだまだ進みます!
しっかり練習してきて下さいね🎶❤️

テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️アットホームで賑やか🎶


ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA