らざびー♡

12月13日 MIYU FSJ

【らざびー♥︎】

みなさんこんにちは!

火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオにて
Freestyle Jazzクラスを担当しておりますMIYUです🐣

このクラスは残り3名、メンバーを募集しております❤️
本日のレッスンも体験に来てくれた子がいたのですが
1年間いろんなスクールを回っていたのですが、
Yopimのインスタを見てビビッときて体験をすぐ決めてくれたそうで…♥︎
ありがたいことに入会いただけました☻

まずは軽い気持ちで体験レッスンにお越しください♪
初心者さんでも基礎からしっかりしていくので
やる気さえあれば誰でもウェルカムです🇯🇵✨
お待ちしております😆

今日は体験の方と振替の方で賑やかなスタートでした🤗

そして本日は生徒さんからリクエストがあった
ターンの練習をストレッチとアイソレの後にしました!
家ではなかなか出来ないターンの練習も
鏡のある広いスタジオですると一層上達も早い🔥
難しくてなかなか上手く出来なくても
最後まで諦めずに回りきってるみんな最高🫣

その後は久しぶりにジャズ系?
Clean BanditのRather Beで踊りました🩰

有名な曲なのでみんな知っててくれて
歌詞で振り落とししましたが少しややこしい振り付けも
一つひとつ落とし込んで自分のものにしていくみんな…!

振替に来てくれていた子の中で、以前もこのクラスに
振替に来てくれていた子がいたのですが

「こんな短期間でみなさんレベルアップしててビックリしました!」

と驚いていました🥺✨

そうなの〜!このクラスは真面目でやる気に
満ち溢れてた生徒さんばかりなんです❤️
なので毎回たくさんのことを学んで帰ってもらえるように
自然と濃いレッスンにしちゃってると自負しております🤣

これからもがんばろうね😊💭

MIYU Freestyle Jazz
火曜日 19:00-20:30 @天王寺