あと2回です



12/11(日)

「あと2回です🥲」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

突然ではありますが
Akari k-pop classを
来年よりaina先生に引き継ぎしていただくこととなりました🥺

昨年の7月から始めたここでの
インストラクターライフ🦋
初めに持たせていただいたクラスが
日曜日kpopだったので
私自身もすごく寂しいです😔

なので私がさせていただく
kpopクラスは残り2回
12/18と12/25となります☺️

来週は振り付けの時間長めで
懐かしの少女時代をやりたいと思います🥰
ぜひ一緒に踊りましょう♪

今週はHyolynのDallyの続きをしました!
意外と長くて
全部終わらせるのに
結構カツカツになってしまいましたが
みんないい感じに踊ってくれました🤭
Hyolynちゃんがヒールで踊っているダンスなので、ちょっとかかとが高い靴で
チャレンジしてみたい子はぜひ!
って言ったら頑張ってチャレンジしてくれた子がいて
難しくても一歩踏み出すのが
大切やなぁと思いました👍😚

k-popクラスの後に現在開講している
JazzFunk初級クラスは
引き続きAkariが行いますので
そちらもどうぞよろしくお願いします🥺

kpopクラスもまだまだメンバー募集中です!
お待ちしております😘

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓