皆んなの苦手発見!?

12/9(fri)

『皆んなの苦手発見⁉️』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

皆明るくて、凄く一生懸命なクラスです❤️‍🔥
ダンスへの質問も増えてきて、どんどん成長中のクラス🫶
生徒様募集中なので是非体験レッスンお待ちしてます☺️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ターン▶︎アイソレ▶︎振り付け
いつも同じルーティーン✨

今日は振り付け多めにしたかったので
ストレッチ筋トレ
最近頑張ってるピケ🩰をしました!!
左回りのピケ難しいよね💦💦
利き足が誰にでもあるので仕方ない!!!
続けて練習してたら大丈夫だよ🫶

ではlet's dance🏃
今回は邦楽で🇯🇵
セクシーに力強い振り付けにしました🫦
先週のポイントは女性らしい曲線
ウェーブが多い振り付け❤️
ウェーが先週のより滑らかに見えました!!
セクシー🫦❤️‍🔥
今週のポイントはアイソレ!!!
先週とは違うアイソレの部分になります
これが苦戦してたね😣💗
早い音だったし余計に難しかったね!!
アイソレする時に意識を変えると今よりも
もっともっといいダンスになります🤤💖
来週12/16は今大人気の
Subtitleを jazz funkで踊ります⭐️

『ダンスをしたい!踊りたい!』
是非一度体験レッスンに来てみてください🫶
ダンス始めての方も皆気づけばカッコよく踊れるようになりますよ🤭💖
可愛い自分、セクシーな自分、かっこいい自分
いつもと違う自分に出会ってみませんか👀
ありがたいことに後数名で定員になるので
お早めに体験レッスンのお問い合わせお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖