頑張りました

12.3

「頑張りました🎶✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


🎶EXO-call me babyラスト!!
前回ラスト予定でしたが不完全燃焼になりそうだったので今日も🔥❤️
振り返りをして3人ずつで構成をつけました!
みんな頭がこんがらがりながら
頑張りました😵‍💫😂✨

そして新しい曲もスタート💜
🎶 ANTIFRAGILE-LE SSERAFIM

本日はサビの振り渡し!
みんな結構この曲を知ってたみたいで盛り上がりました✨
頭からサビまでしようと思っているので長くなりそうな予感🫢❤️‍🔥
よろしくお願いします🎶


私のクラスは男性アイドル、女性アイドルを交互にレッスンします!
なのでどちらも上手に踊りたい方にはとってもいいクラス!


有難い事に定員になりました✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
また空き次第募集させて頂くので
インスタのチェックお願いします🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA